この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「人の一番醜いところは、人をうらやむ心だ」
sacra木谷さんのブログより。
やべぇ~。口グセ「イイナァ~」だし。
自分に自信がナイからだろーナー。

自分のこと、けっこうイイ奴だと思った時期もありましたが、
部屋汚いし、朝起きられないし、居眠りするし、すぐモノ無くすし、頭臭いし・・・
まだまだオカシイところがいっぱいあって、下等だなーと思います。

あんま、気にしてないんだけどね。ってソレがイカンのか。まーいいや。

ミッチー
昨日、推理ドラマを見ていたら他のドラマの宣伝で「愛の流刑地」と「私の頭の中の消しゴム」をCMしていました。
後者はミッチーが主演っぽかったので、おぉコレは見ないと!と嬉しく思い、PCのある部屋に来たら、妹が同じ推理ドラマを見ていたらしく「『愛の流刑地』、岸谷五郎なのが納得イカン」と言ってきました。確かに、と賛同した後「『私の頭の中の消しゴム』もやるだげなよ~」と言ったら「中村トオルでしょー。さっき宣伝しとったよ」と返してきました。

ミッチーと中村トオル、全然似てないと思うんだけど。色違うし。
好きじゃないモノとか人って区別できないもんだナーと納得しました。

ホテリアー」も楽しみだわい。

お腹痛いイタ~イ
年末から風邪&胃が痛くて・・・
30が仕事納めだったのですが、その夜に無理して高校柔道部のOB会に出席した後ずっと寝込んでました・・・


久しぶりに何も予定のない日が三日あったのに、寝て暮らしてます。
本来なら例年通り相方の家で、録画した格闘技見ながらスキヤキ食べて年越す予定だったのに。(ボビー対チェ・ホンマンどうなったんだろ?)
しかも相方からは連絡ないし。生きてるのかしら?


12~1月は約4週間休みなくって、しかも年末年始は18時間くらい労働してて、大丈夫なのか?㈱ア○ム。(消費者金融じゃないですよ)
もー辞めて欲しいです。もっとタイヘンなところいっぱいあると思うし、仕事ってタイヘンなものなのわかってるけど、生きるだけで精一杯ってオカシイと思う。寿命縮みそうっていうか何年後かの生活に支障が出そうだし。プロレスラーは命かけてやってるから応援するけど、アンタは命かけるほど好きじゃないでしょ、ダメって思います。



ちゅうわけでお腹痛いイタ~イ
ちゅうわけでお腹痛いイタ~イ
上ケンの影響受け中。)


この胃痛は、もしかしたら以前病院で言われた時と同じく「ストレス」かも?
「えー自分ストレスってないんですよ~」って言ったら「精神的なもんだけじゃなくて、生活が不規則とかもストレスなんだからね~バーカ」って言われたし(ウソ)。
体に負担になるものは全てストレスって気付かなかった~。



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



そんなわけで明日から出勤です。生活を普通に戻さないと。



こっから先は独り言っぽいので・・・弱っとるので許してチョーよ。

[続きを読む]

上ケンとKASUGAくん
ケントリさんのツアーおっかけ中!
大阪・福岡・名古屋・札幌・渋谷→5公演終わって(充実しとったー)
あと仙台・新潟だけ。

そういえば昨日・今日はだーまえさんが札幌行ってたはず。
うまくいったのかな?楽しんできてるといいな。
今日はケータイを家に忘れてったのでメール送れなかった。


ケントリさんのツアーでメンバーの方々とチラとお話したせいか、今まで興味のなかった上ケンに興味津々。いろんな人のプロデュースもしてるスゴイ人らしい。Mステで堂本が出るときは後ろにいるらしい。
上ケンブログが超おもしろくてバックナンバー読み漁ってる。自分と同じB型
のニオイがプンプンするけど実際はA型かも。と思ったらO型だった。はずれ。

ラフィンノーズのKASUGAにも興味津々。若いの。DVD注文しちゃったの。
MO-さんもKASUGAくんも。私の顔見た瞬間に「どこの人なの?」って聞かれたのがウケた。

久しぶりのブログ更新なのに
こんなんで寒いサム~イ。
こんなんで寒いサム~イ。



上ケンブログの文体に影響されて、こんなんで寝ます。

サルマタ失敬。




ご報告!
小橋が!http://www.noah.co.jp/news.html#20060727
(私たちの鶴はこの中にありませんが・・・スミマセン><;)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
完治と復帰を祈願して、本日NOAH宛てに発送いたしました。


小さい気がしますが・・・剛腕と一緒に写すとこんなカンジです。


小橋選手、無事に手術も成功し退院されて嬉しい限りです!
「いつまでも待っておりますので、どうぞ焦らないで養生なさってください」との言葉や、皆様からお届けいただいたメッセージなどもお送りいたしました。

今回この提案をして50名以上の方々にご参加いただき、皆さんの小橋選手に対する熱い気持ちを知ることができ、逆に小橋選手が私たちにくださっているパワーを感じました。小橋選手も熱いけど、小橋ファンもやっぱり熱いですね!
ご協力いただいた皆さま、またご参加いただかなくてもメッセージやご意見などをくださった皆様、ありがとうございました。 手伝ってくれた(というか糸通しをほとんどやってくれた)剛腕妹もありがとう!

これからも一緒に小橋選手を応援していきたく存じますので、どうぞよろしくお願い致します。

復帰戦は観戦に行きたいナー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。