この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


「人の一番醜いところは、人をうらやむ心だ」
sacra木谷さんのブログより。
やべぇ~。口グセ「イイナァ~」だし。
自分に自信がナイからだろーナー。

自分のこと、けっこうイイ奴だと思った時期もありましたが、
部屋汚いし、朝起きられないし、居眠りするし、すぐモノ無くすし、頭臭いし・・・
まだまだオカシイところがいっぱいあって、下等だなーと思います。

あんま、気にしてないんだけどね。ってソレがイカンのか。まーいいや。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
剛腕さんは十分素敵だとおもいますよー。

そんな自分もコンプレックスだらけです。

うらやんでどう変えて行くかが大事なんかなと思います(特に何もやらんのがいかんのだけどね・・・><)
【2007/03/14 23:26】 URL | だーまえ #SWfOwOYA [ 編集]

いやいや、だーまえさんこそ素敵ですよ~!
見てて刺激とかされます!
うらやんで、目指してみたいと思います!

今日もバイト先で居眠りしちゃった…
も-寝よう。
【2007/03/15 00:26】 URL | 剛☆腕☆3 #- [ 編集]

思わず
思わず木谷さんのブログ読んでしましまいした。

何か、ドキッとしました。

最近私が読んだほかの方のブログで
「自分をしつける」っていうのが書いてあって、
それも本当だな…って思い。。。

まだまだ未熟な自分を実感する毎日です。

http://blog.psi.main.jp/
【2007/03/15 09:32】 URL | まっきー #uaIRrcRw [ 編集]

まっきーさんの紹介してくれたブログ面白~い!
こちらも思わず読んじゃいましたよっ!

しつけてナイな~。身を美しくするって書いて「躾」だもんね。金八先生も言ってたよ。

今日も居眠りしてたし、この分だと明日も居眠りだし・・・眠いっすダス。
【2007/03/16 05:01】 URL | 剛腕さん #- [ 編集]

お疲れです。
こちらでははじめましてか…、美月です。

「イイなぁ~」が口癖でもイイんじゃないっすか?
自分が好きであるならば。
好きな上で、
人の「イイなぁ~」の部分を盗んでいけば良いかと~!!

ま、でも自分大好き(笑)なあたしは、
あまり人をイイなぁ~って思いません(笑)。
もし今「なりたい誰かになれる券」をもらったとしても、
「いや、あたしはあたしでイイや」って本気で思うし(笑)。

ん~でも、豪腕チャンもそんな匂いがするんだけど、
違うの~(笑)??
【2007/03/27 09:52】 URL | 美月 #XZYHHPR6 [ 編集]

美月サン!
光栄でござぁす!
ん、そんな自分がけっこう好きなところもある・・・
でも気に入らないトコロも多くてねぇ。
日々精進、と思いながらもナンダカンダと逃げとるので、いろんな人見習いながら頑張るですよ~^ ^;ボチボチよ。
っちゅうわけで見習わせてもらっとるだよ!
【2007/04/14 16:04】 URL | 剛腕さん #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://513.blog6.fc2.com/tb.php/98-deacdc59



