この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ミッチー
昨日、推理ドラマを見ていたら他のドラマの宣伝で「愛の流刑地」と「私の頭の中の消しゴム」をCMしていました。
後者はミッチーが主演っぽかったので、おぉコレは見ないと!と嬉しく思い、PCのある部屋に来たら、妹が同じ推理ドラマを見ていたらしく「『愛の流刑地』、岸谷五郎なのが納得イカン」と言ってきました。確かに、と賛同した後「『私の頭の中の消しゴム』もやるだげなよ~」と言ったら「中村トオルでしょー。さっき宣伝しとったよ」と返してきました。

ミッチーと中村トオル、全然似てないと思うんだけど。色違うし。
好きじゃないモノとか人って区別できないもんだナーと納得しました。

ホテリアー」も楽しみだわい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちなみに
ミッチーのドラマ挿入歌は摩季ねえさんですよ^^

自分もその推理ドラマ見てたかも^^;
悔しいけど最後までみてしまいました。
【2007/03/10 00:43】 URL | だーまえ #SWfOwOYA [ 編集]

マジだすカー!それは見ないと!

え、だーまえさんも見てましたか!
妹が「豪華キャストだから見よまい」って言ったから一緒に見てたんですが・・・途中で「他のドラマと間違えた」とか言われちゃいましたよ・・・。でも、まー面白かったかも。
【2007/03/10 05:02】 URL | 剛腕さん #- [ 編集]

私の頭の中の消しゴム、ドラマのCMやってました。
映画を見た私は正直言って、ミッチー?フカキョン?って
思ってたんだけど、CM見て「そう来たかー!」って
感じの…とにかく見ようって思ったよ!!

ミッチーを見ると、見たくなる!
【2007/03/12 09:00】 URL | まっきー #- [ 編集]

お、マッキー久しぶり!
今日でしたね!DVDに録画したので、見るの楽しみ!
こーゆーのは首都圏と同じタイミングなんだよね~。
プロレス中継は遅れるんだけど・・・
【2007/03/14 00:14】 URL | 剛腕さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://513.blog6.fc2.com/tb.php/97-5eda32d7

ホテリアー

上戸彩 テレビドラマ 主演決定 ホテリアー【2007/03/07 20:22】



