この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NOAHドーム大会
今日は東京ドームまでプロレスを見に行ってきました。


東京に早く着いてしまったので新宿タワレコでCDを物色した後マッキーと待ち合わせ。
おいしい昼ゴハンとオヤツをいただきました。(ゴチソウサマデシタ!)



ドームは超満員!新日もビックリの62,000人が入ったそうです。

久しぶりのNOAH観戦。今日は歴史に残るカードもあったため、とても楽しみにしてきました。ここからはマニアの話でサムいですよ。

GHCジュニアのタイトルマッチで金丸が負けたのがまずショック・・・(KENTAの時間が長すぎた。金丸が巻き返すのを待ってたらKENTAの勢いに押されちゃったカンジ)

そしてGHCタッグでは橋の心意気に泣けてきました。ドーム全員が橋を応援してました。(とてもプロレスラーとは思えないほど技を受けなくて気持ち悪い鈴木と最近調子こいとる丸藤がムカついて、橋のがんばりで潰してほしかったのですが・・・やっぱりタッグチームとして息も合ってなかったように思います。まだ橋は若いのだから、プロレス頭さえ使えば絶対強くなる!秋山から発展的に離れるらしいので、これから応援します。)

GHCヘビーは棚橋が勝つと思ってたのに・・・コーナーからのボディプレスやドラゴンスリーパーなど、相手を意識して普段やらない技を見せた力皇・・・おもしろかったけどチャンピオンとしてはどうかしら?結局プロレスではなく力で勝ったように見えました。それも立派なプロレス力か・・・

そして小川vs天龍戦もおもしろかった~もっと小川がトリッキーにかき回すかと思ったんだけど・・・そして最後はビックリするほどあっけなかったです。

セミファイナル・・・待ってました小橋vs健介!予想通りの体のぶつかり合い。チョップの打ち合い、スゴかった~!胸が赤、というより黒くなってた!チョップとラリアットだけで試合が動くってスゴすぎる。あと、たまたま3カウント入っちゃったけどまだまだ元気よ、ってカンジの試合後の二人の様子が凄かった。見ていて気持ちよかったです。

メインは・・・5年振りの再会、永遠のライバル三沢vs川田。まるで昨年の小橋vs秋山を見ているようでした。お互いの気持ちをかみ締めるような試合展開。これもエルボーとキックで試合が成り立っているようでした。試合後の川田のマイクも爽やかで、また今後が楽しみになる試合でした。


最近はライブばっかりでプロレスから離れていましたが、やっぱりプロレス最高!これからも好きでいたいと思います。

そして今日のロンハー見逃した~!橋本の最後の笑顔が見たかった・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご注意あそばせ…
毎度朝からくさなぎです。

>だれか録画してたら貸してくださーい!

ネット社会の中ではタブーな文章なんで、消した方がいいと思います。メールとかなら大丈夫なんだけど、世界でウン万人に見られる可能性のあるブログですから。

ネット社会小言じじぃみたいで、すまんのぉ、自身はインターネットが流行る前15年くらい前からパソコン通信していた(その当時はみんなルールをしっかり守ってた)けど、一気にネットが普及してから、ルールが希薄になり(とくに著作権系)、見てて不安な文も色々なトコでみるので…

とにかくコピー&レンタルネタはおおげさに言って一番の禁句なんで覚え置きあそばせ(*´▽`*)
【2005/07/21 09:18】 URL | くさなぎ #gkbpLkN. [ 編集]

いやぁ…
熱い、熱いよ剛腕さん!!
1つ1つの試合をすごくよく観てる!!
なんか、脱帽です。

それにしても、この前の試合よかったー!!
わたしがよかったのは断然、『小橋 vs 健介』だね!
最後はちょっと、えーーーって感じだったけど見ごたえあったぁ。

いや、剛腕さんとプロレス見たくなりましたよ、ホント。

今度よかったらお願いします。

時間つくってくれて、ありがとね。
会えてよかったよ。
【2005/07/21 11:13】 URL | まっきー #- [ 編集]

ξくさなぎさま
教えてくださってありがとうございます。
ただ、何でマズいのかがわからない・・・テレビ番組の録画もダメなんですか?良かったら教えてください。

ξマッキーさま
マニアな文を読ませてスマンのう!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
また一緒にプロレス見よう!
【2005/07/21 13:29】 URL | 剛腕さん #- [ 編集]

説明しよう!
毎度くさなぎです。

>何でマズいのかがわからない・・・テレビ番組の録画もダメなんですか?

録画まではセーフです、用は公の場で「貸したり」「借りたり」「コピーして」の文章がタブーなわけで、つまり番組には著作権があるからです。

極論この前放送してたスターウォーズエピソード2を録画して、簡単にコピーして誰にでもネットで送りとどけることができるプログラムがあったら(最近ウィニーなどと呼ばれてますが)誰もそのソフトを買わなくなるしレンタル店にもいかなくなる。

映画作った人はお金が入らなく成り大変…と言うわけで、たとえロンハーであっても著作権は発生するので、もしどうしても見たいなら、めぼしい友人にメールする程度に止めておかないと、いつか大変な目にあうぞということです。

ネット社会には変な人、危ない人沢山います、つきまとわれるとネット自体が嫌に成る程の例もあるので、まず軽いルールから入りましょう。

検索などで「ネチケット」(ネット上のルール)なるものが沢山あるので、1度読んでみて下さい。
【2005/07/21 21:41】 URL | くさなぎ #IiQEqKJI [ 編集]

ξくさなぎさん
ハアー勉強になりました。ありがとうございました!
【2005/07/21 23:46】 URL | 剛腕さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://513.blog6.fc2.com/tb.php/49-b770d1ba

ノア5周年の東京ドーム大会

18日にプロレス団体ノアが5周年の東京ドーム大会があり6万2千人を集め10試合がありどれも白熱した試合だった(^v^)1試合目は中嶋君の蹴りとSUWAの最後FFFが良かった(*^o^*)2試合目は森嶋がもうちょっと伸びればノアも面白くなる(o^-^o)3試合目はダー 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/20 15:06】



