この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





筋肉カルナヴァル♪
sacraさんの木谷くんのブログにも書いてあった(しかもスゴイ写真付き)のですが、
筋肉フェスティヴァルに参加してきました。

いやマジでびびったわ~。FUZZY CONTROLさん。
まず筋肉に釘付け。特にギターの子の僧帽筋と三角筋にビックリ。
レスラーかと思いましたよ。ベースの子のバネもすごいし。
「真っ赤に燃えてるオダユウジ!」も、まー良かったし。
そして何よりドラムの女子がかっこよかった~!!!あと最後の振り付け。
物販にメンバーの方がいらっしゃったから、思わずCD買っちゃいました。
コッソリ筋肉触りに行ったらハイタッチと勘違いされたんで、
思わず掌に正拳入れちゃいました。失礼きわまりない。

その後の大石昌良くんも笑顔が可愛くて、不思議な雰囲気で良かったです。
SounScheduleの子だったんですね。なんとなく知っとるよ。

sacraさんは、もちろん楽しませていただきました!
行くたびに楽しくなっとる!通勤電車のiPodは毎日sacraさんですよ~!

こんな素敵なライブにお誘いくださいまして、だーまえさんいつもありがとうございマッスル!

「人の一番醜いところは、人をうらやむ心だ」
sacra木谷さんのブログより。
やべぇ~。口グセ「イイナァ~」だし。
自分に自信がナイからだろーナー。

自分のこと、けっこうイイ奴だと思った時期もありましたが、
部屋汚いし、朝起きられないし、居眠りするし、すぐモノ無くすし、頭臭いし・・・
まだまだオカシイところがいっぱいあって、下等だなーと思います。

あんま、気にしてないんだけどね。ってソレがイカンのか。まーいいや。

ミッチー
昨日、推理ドラマを見ていたら他のドラマの宣伝で「愛の流刑地」と「私の頭の中の消しゴム」をCMしていました。
後者はミッチーが主演っぽかったので、おぉコレは見ないと!と嬉しく思い、PCのある部屋に来たら、妹が同じ推理ドラマを見ていたらしく「『愛の流刑地』、岸谷五郎なのが納得イカン」と言ってきました。確かに、と賛同した後「『私の頭の中の消しゴム』もやるだげなよ~」と言ったら「中村トオルでしょー。さっき宣伝しとったよ」と返してきました。

ミッチーと中村トオル、全然似てないと思うんだけど。色違うし。
好きじゃないモノとか人って区別できないもんだナーと納得しました。

ホテリアー」も楽しみだわい。



