この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お腹痛いイタ~イ
年末から風邪&胃が痛くて・・・
30が仕事納めだったのですが、その夜に無理して高校柔道部のOB会に出席した後ずっと寝込んでました・・・


久しぶりに何も予定のない日が三日あったのに、寝て暮らしてます。
本来なら例年通り相方の家で、録画した格闘技見ながらスキヤキ食べて年越す予定だったのに。(ボビー対チェ・ホンマンどうなったんだろ?)
しかも相方からは連絡ないし。生きてるのかしら?


12~1月は約4週間休みなくって、しかも年末年始は18時間くらい労働してて、大丈夫なのか?㈱ア○ム。(消費者金融じゃないですよ)
もー辞めて欲しいです。もっとタイヘンなところいっぱいあると思うし、仕事ってタイヘンなものなのわかってるけど、生きるだけで精一杯ってオカシイと思う。寿命縮みそうっていうか何年後かの生活に支障が出そうだし。プロレスラーは命かけてやってるから応援するけど、アンタは命かけるほど好きじゃないでしょ、ダメって思います。



ちゅうわけでお腹痛いイタ~イ
ちゅうわけでお腹痛いイタ~イ
上ケンの影響受け中。)


この胃痛は、もしかしたら以前病院で言われた時と同じく「ストレス」かも?
「えー自分ストレスってないんですよ~」って言ったら「精神的なもんだけじゃなくて、生活が不規則とかもストレスなんだからね~バーカ」って言われたし(ウソ)。
体に負担になるものは全てストレスって気付かなかった~。



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



そんなわけで明日から出勤です。生活を普通に戻さないと。



こっから先は独り言っぽいので・・・弱っとるので許してチョーよ。

[続きを読む]



