この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上ケンとKASUGAくん
ケントリさんのツアーおっかけ中!
大阪・福岡・名古屋・札幌・渋谷→5公演終わって(充実しとったー)
あと仙台・新潟だけ。

そういえば昨日・今日はだーまえさんが札幌行ってたはず。
うまくいったのかな?楽しんできてるといいな。
今日はケータイを家に忘れてったのでメール送れなかった。


ケントリさんのツアーでメンバーの方々とチラとお話したせいか、今まで興味のなかった上ケンに興味津々。いろんな人のプロデュースもしてるスゴイ人らしい。Mステで堂本が出るときは後ろにいるらしい。
上ケンブログが超おもしろくてバックナンバー読み漁ってる。自分と同じB型
のニオイがプンプンするけど実際はA型かも。と思ったらO型だった。はずれ。

ラフィンノーズのKASUGAにも興味津々。若いの。DVD注文しちゃったの。
MO-さんもKASUGAくんも。私の顔見た瞬間に「どこの人なの?」って聞かれたのがウケた。

久しぶりのブログ更新なのに
こんなんで寒いサム~イ。
こんなんで寒いサム~イ。



上ケンブログの文体に影響されて、こんなんで寝ます。

サルマタ失敬。






