この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ご報告!
小橋が!http://www.noah.co.jp/news.html#20060727
(私たちの鶴はこの中にありませんが・・・スミマセン><;)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
完治と復帰を祈願して、本日NOAH宛てに発送いたしました。


小さい気がしますが・・・剛腕と一緒に写すとこんなカンジです。


小橋選手、無事に手術も成功し退院されて嬉しい限りです!
「いつまでも待っておりますので、どうぞ焦らないで養生なさってください」との言葉や、皆様からお届けいただいたメッセージなどもお送りいたしました。

今回この提案をして50名以上の方々にご参加いただき、皆さんの小橋選手に対する熱い気持ちを知ることができ、逆に小橋選手が私たちにくださっているパワーを感じました。小橋選手も熱いけど、小橋ファンもやっぱり熱いですね!
ご協力いただいた皆さま、またご参加いただかなくてもメッセージやご意見などをくださった皆様、ありがとうございました。 手伝ってくれた(というか糸通しをほとんどやってくれた)剛腕妹もありがとう!

これからも一緒に小橋選手を応援していきたく存じますので、どうぞよろしくお願い致します。

復帰戦は観戦に行きたいナー。

プロレスリングNOAH小橋選手へのメッセージ募集&千羽鶴作成のご提案
小橋が…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000029-spnavi-spo

ということで、
「小橋選手の回復を祈願して、千羽鶴を折って送ろうと思います。できるだけたくさんの人の思いを込めたいと思うのですが、参加してくださる方はいらっしゃいますでしょうか。
黒500羽+紫500羽で考えています。紙をそろえたいので、折りやすい両面色付きの紙を自分の方で用意いたしますので、ご参加くださる方にはお送り致します。折った後、自分宛に返送ください。
できれば返送していただく際の郵送費をご負担くださると嬉しいのですが…(さらにできれば、こちらからの発送費も80円切手を同封してくださるなどしてご負担くださるとたいへんありがたいです…)小橋選手宛のメッセージも同封していただければ、一緒にお送り致します。

もし参加してくださる方がいらっしゃいましたら、自分あてにメッセージをお願い致します。一口=黒10枚+紫10枚でお送りしようと思います。
郵便番号・ご住所・お名前・何口ご希望かを教えてください。

誠に勝手ながら、他のコミュにも提案させていただいております。紙がなくなり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
当方からの紙の発送は7月10日ころ、NOAHへの発送は7月20日ころを予定しております。(当方は愛知県です。7月18日頃に着くように返送していただければ幸いです)急な話で申し訳ありませんが、どうぞ御協力のほど、よろしくお願い致します。

このトピに応援メッセージを書き込んでいただければ、それも同封して発送しようと思います。鶴を折るのには参加できないけど、メッセージを届けたい!という方はどんどん書き込んでください。もちろん自分宛にメッセージを送ってくださった場合でも、同封して発送いたします。

最後になりましたが、トピ立てを快く了承くださいました上、貴重なご意見をくださいました管理人様に感謝いたします。ありがとうございました。

いただいた個人情報は本来の目的以外に使用することはありません。
秘密は厳守いたします。」

というトピをミクシィで立てさせていただきました。
当ブログを閲覧くださっていらっしゃる方で、参加したい、という方はご連絡ください!

追記(7月6日):「黒って縁起悪い・・・」とのご意見をいただきまして、色の件でもご意見を伺っています!

候補色:黒・紫・オレンジ→その組み合わせ
これについてもご意見いただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!



