この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ケンちょんカッコイイー!カッキーン!その2
先週の木曜日、バイトを13時で上がって新宿へ→新宿LOFTでライブ→夜行バスで帰る→朝6時に自宅へ着いて風呂入る→出勤ってのを久しぶりにやりました。

何のライブだったかというと「KENZIプロデュース『クソッたれナイト Vol.14 ~春だべさスペシャル~』出演:氣志團・ロリータ18号・KENZI&THE TRIPS」でした。LOFTみたいな小さいライブハウスで氣志團さんがライブをすることはめったにナイらしく、チケットはネットオークションで高額取引されていましたよ・・・

当日はやはり混雑していて、LOFTスタッフの支持で制限されながら入場しました。自分はケントリさんのファンクラブでチケット予約をしたのでN0.11のチケットを手に入れ、11番目に入場できました。

早く入場できたのでイイ場所で見られたのですが・・・まさか氣志團さんが最初だと思わんかった!(マッキーさん、遅れて来ないで正解だったかも?ゴメンね~)知っている曲も多かったしDJ OZMAもやってくれたのでよかったのですが、背の高いおねいさんが目の前にいてステージが見えなかった・・・氣志團さんのファンの人々はオールスタンディングのライブハウスに慣れていないらしく、かなり迷惑なノリの人が多かったです・・・人の頭を殴るな!手を載せるな!(腕は前ではなく上に挙げてください)足を踏んだらすぐどけろ!無駄に押すな!もみくちゃにされるのは平気だけど、ただ押されてるのはツラかった・・・。

そしてロリータさんの大人体操を楽しんだ後は、いよいよケントリさん!でも今回は2番目にしか行けず、最前列が男子だったのでステージが見えにくく、しかも前後左右から押され、かなりツラかった・・・左前にいつもケントリさんのライブに来てる女子がいたんだけど、鉄柵に手を乗せたまま跳ぶから肘が脇腹に入って超痛かった帰ってきてから見たらアザできてた(アバラ折れてないか?) 見た目もノリ方も気にくわないし、次回からはソイツの近くには行きません。
ちゅうわけでケントリさんとコミュニケーションがあまりとれず、心地よくない痛みも残ったライブでしたが、セッションで「オレ、これ歌ってみたかったんだよ~」と氣志團さんと「ONE NIGHT CARNIVAL」をやったのはレアだった~!こっちはゆうさんのおかげで振り付け完璧だし、ステージ上はみんな楽しそうだし、KENZIは振り付け知らなくても可愛く超ノリだし、スゲイいいもん見させていただきました!

一緒にチケット予約した方たちも喜んでくれたし(ferさんありがとー!お友達にもヨロシク!そして氣志團ファンのカップルは、ライブ後に氣志團さんに会えたらしい!翔やんと抱き合ったらしい!)良かったかな?ってカンジでした。

あ、そしてスピードワゴンの小沢さんも発見!すごいオーラがなくてビックリしたわい。そして思ったよりデカかった。上下ジーンズだった・・・

さー来週もライブ2本!楽しみダー!!!


新居訪問記
今日は、以前勤めていた会社でお世話になった方のご新居に伺ってきました。

1階と2階がひと続きになったかわいらしい建物で、中も素敵でした!
家具がオシャレ!本人たちもオシャレ!
そしてお抹茶を立てていただきましたよ。ウマイ。

結婚式のDVDを見せていただきましたが、とても素敵なお式で嬉しい羨ましく思いました。
自分は式を挙げるつもりはなかったのですが、こういうのもイイナーと思いました。
そしてやっぱりおばあちゃんが素敵・・・。お式に出席された方からお話を聞いていたのですが、お互いに大切にしている気持ちがわかりました。

そして、おバカな仲間で作ったお祝いのDVDをお渡ししたのですが・・・目の前で見てもらうのはナカナカ恥ずかしかった~><;
ウケるかヒくか、どっちかだろーなーと思っていたのですが、とても喜んでいただけて良かったです!嬉しかった~
これを発案した人がエラい!

お写真をいただいたので家で母に見せたら「良さそうなコだねぇ。やっぱ良い子には良い子が一緒になるだねぇ。」と感心してました。その通~り!二人とも良い子なのダス!
今日はどうもありがとうございました!どうぞお幸せになってくださ~い!自分も良い報告ができるように頑張ります・・・

ちゅうわけで、ここのurlを公開しといちゃったので、リンク先にもK夫妻が訪れるかも・・・?よろしくお願いしマッスル!

ケンちょんカッコイイー!カッキーン!
だーまえさんをお誘いしてKENZI&THE TRIPSのライブに行ってきました!
ちと遅刻してライブハウスに入るとステージにはロリータ18号が!それが1曲目だったので良かったのですが、だーまえさんスミマセンでした。ロリータさん、かっこよかった~!ふりかえるとまちゃおるし。大人体操が面白かった~!

ロリータさんの次はケントリさんなので、だーまえさんを拉致して最前陣取り・・・だーまえさん、無理言ってスミマセンでした。楽しんでいただけたよう嬉しいです!思い切ってお誘いして良かった~><

KENZI相変わらず細っ!そして若っ!でも左スネに絆創膏とか右鼻の上に吹出物とか、ちょいトシを感じさせましたが・・・でも自分の左鼻の下にも吹出物があったのでお互い様ちゅうことで!
夏は刈ってあった髪が伸びてて、かわいかったです。そして上ケンが老けてた・・・KENZIの方が先輩とは!
ライブではかなりマニアな選曲だったのでちょいビビりました。右隣の男性はかなり歌ってた。スゲィ。
もっと押し合いへし合いを期待してましたが皆さん大人なせいか遠慮がちでした。ちゅうわけで今回は無傷!残念!?

だーまえさんも無傷でしたカー?ホントにありがとうございました!またお誘いしちゃいますよ~。
他の方も、もし興味ある方がいらっしゃったら連絡くださ~い!


月末は新宿LOFTで、これに氣志團加わってライブ!チケットは即日完売!ケントリさんファンクラブ入ってて良かった!ビバ!(ヤフオクで1枚2~3万の値段が付いとるの見ました。さすがキシダンちゃん)


連絡:バイト決まりました!先々週から行ってます。
Webの会社なんですが、顧客管理やアクセス解析の仕事なので・・・
毎日エクセル使ってます・・・残念!でも勉強しちゃうよ~♪



