この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ロドリゲスの件
今日、ブックオフの前の信号で停車していたら、店内からパンクっぽい男子が出てきました。お、気合入っとるなぁ~、と思っていたら、駐車場から車に乗って出てきました。
白のフォルクスワーゲンTypeⅢでした。以前、この車が欲しくて店頭まで行ったのに「あんたじゃ扱えんでゲスよ」とか「これ展示してあるだけで売り物じゃないんで」とか、言われてションボリしたことを思い出しました。
ちゅうわけで、もちろん道を譲りました。パンク野郎は礼儀正しく頭下げて入りましたさ。自分も頭下げちゃいましたさ。
豊橋ナンバーでした・・・追っかけて行こうかと思ったくらいですが、押しとどめました。

ビートルもTypeⅡもTypeⅢもカルマンギアも手に入れられなかった当時の私は、ユーノス・ロードスターを買いました。普通のリトラクタブルなライトのやつ。
将来的には↓このように改造する予定で買ったのですが・・・

そんなことスッカリ忘れていました。
大きめの事故で顔が潰れた時は、修理すると見せかけてコッソリ改造しちゃおうかと企んだのですが、そうすると保険金が支払われないっちゅうことで諦めたことも思い出しました。
ていうか改造済みの車を買えばよかった・・・(でもその時は事故車とか古すぎの車とかしか見つけられなかったんだもん。)

買ったばかりのころは楽しくて大好きだったのに、今ではスッカリただの足になっとる・・・。洗車もしてない・・・。
小さめの事故の時の傷はそのままにしとるし、最近2速が入りにくいし、次の車検は受けるのヤメようかなんて考えてる・・・

好きで金貯めて買った車なので、もうちょっと大事にしてあげよーと思いました。ていうか自分が車好きなの忘れてた。豊橋パンクの男子を見られて良かったわい。


ちなみに『ロドリゲス』はウチの車の名前でゲス。


おだててないのにブタが木に登っとる。
親戚の家の庭にミカンの木があって、高くて採れないので取って欲しいと言われて、
月曜日に妹と脚立を持って出かけました。
ところが木が思いのほか立派過ぎて脚立に登っても隣の美容院の塀に登っても手が届かないミカンがある・・・。
ということで木登りに挑戦してみました。

このトシになって木に登るとは思わなかったけど、意外に平気でした。
ただ、途中で1回落ちそうになって踏ん張ったせいか、夜になったら左脹脛にスゴイ筋肉痛が・・・イヤイヤまいった。
こういう職業の方たちはタイヘンなんだろーな。


↑セミの抜け殻がいっぱいあった~!

↑こんなに収穫できました。
叔母に「天辺の辺りに1個採らずに残しておいて~」と言われましたが、
20個くらい残しちゃった。だって採れなかったんだもん。

でも、コレ好きじゃないんだよナー・・・。
母がガツガツ食べると思います。





