この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネコがエライことに。
車に轢かれたようです。大腿骨骨折と腹部裂傷。
完治までに半年+30万くらいかかるって。早く稼がねば。

皆さんにいただいた花束を見せたら「ワシの見舞いか」みたいな顔してた。

この表情、同期のゆうさんに似てると思うんだけど・・・


前足には点滴用のハゲが。プードルか?

そいでも、太ってたおかげで内臓にはまったく傷がなく、したがって体は元気です。わっかを取れー、ケージから出せーと暴れてた。

いやいや、そいでも生きとって良かった・・・。ホントに良かった・・・。



dragondoor2.7後楽園レポ
スゲィスゲィ遅くなりましたが、ミラノ選手の参戦された試合のレポです。ちょっとカンタンになっちゃいましたが・・・。
画像クリックしてもらうと大きくなります。




この続きは↓コチラへ・・・
[続きを読む]

「ニュース侍!」ミラノ選手出演レポ
2月3日スカパー・サムライTV「ニュース侍!」にミラノ・コレクションA.T.選手が出演されました。

ネタバレしてご迷惑かけるといけませんので、読んでくださる方は
↓へどうぞ。
[続きを読む]

首が痛い・・・
ここ数日、久しぶりにイラストレーターを触ってます。
しかもかなり長時間。首や腰が痛い・・・。

日本語教室の文字テキストを作っているんですが、ポルトガル語を入力したり、書体が特殊だったりしてちょっとタイヘンです。
さしあたって明日は会議があるので、その資料になる分だけ間に合わせで作っています。
最終的にはB4サイズで31ページ作らなイカンので、ちょっと頑張ります。

イラレはちゃんと習ったわけではないのですが、多少使えるようになるモンですねぇ。作業は遅いですが。
あの会社におって良かったことの一つです。
そいでもちゃんと勉強したいナー。フォトショップも。


マキ姉!
グータン見ましたよ~。
いや~、マキ姉カッコイイィィィィィィ!

発する言葉が歌のようでした。素敵すぎる。

そういえばウチの同期にも一人そんな子がおらっせるナー。
やっぱ音楽やっとると感性が違うのかしらん。スゲィ。



