この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エステとSMの相関の可能性
今日は永久脱毛の話です。
ちょっと痛くて、軽く変態な話なので苦手な方はご遠慮ください。

↓読んでくださる方はコチラへ
[続きを読む]

職業訓練校
今日で職業訓練校はオシマイ。雇用保険を払ってくださってる皆様、ありがとうございました。
たいへん充実した3ヶ月間でした。

Webデザインの勉強をしてみて、作る人はホントに大変だということを感じました。
なんとか就職につなげられるよう、がんばってみます。

3ヶ月、ということでめんどくさいのであまり他の人と関わらないようにしていたのですが・・・やっぱり最後には仲良くなって、写真を撮ったりメアド交換をしたりしてきました。
いつも思うのですが、私が所属するトコロには良い方ばかりいらっしゃって、ホントにラッキーだと思います。
今回の学校の方々も皆さんとても魅力的な方ばかりで、また前職がデザイナーだったり編集者だったりSEだったり、はたまた全然違う職業だったりして、とても興味深かったです。作るモノも個性的で、とても刺激を受けました。

自分には何があるだろう・・・と考えたとき、とくに何にもナイのが寂しいですが、何とか頑張っていこうと思います。来年30!まだまだイケる?

club the star!
今日は名古屋クアトロでTHE STARCLUBのライブでした。
私は初めてのワンマンだったので、すごく楽しみにしていました!

開演が19:45だったので5分くらい前に入ると・・・革ジャン・リーゼント・スタッズばっかり。超コエ~と思ってスミッコにいました。
そいでも100人ちょっと?くらいで、今年の102本ツアーの100本目なのに、
しかもワンマンなのにアレ?ってカンジ。おっさんPUNKSはまだ仕事中だったのかな?

15分遅れて開始。ダイブもあったし、ステージにどんどん人が増えてっておもしろかったけど・・・何か盛り上がりが控えめだったような・・・?
終わっても全然ケガとかしてなかったし。アザも一個もなかった。う~んモノタリナイ。
しかし音が大きすぎて目眩がしてしまって、途中で酸欠?貧血?っぽくなって前線から離れてオロナミンポカリ飲んで休憩しちゃった・・・やっぱワンマンは無理なのか?トシには勝てんわ。
それ考えるとHIKAGE様はスゴイわ。歌って叫んでくるくる回ってマイクスタンド回して・・・かっこよかった!世界一かっこいい45歳!振りとかもスゲィかわいいの
結局最後は250~300人くらいの入りでした。
みんなもっと前に来よーよー!

次のライブの予定がナイのがツライ・・・。プロレスも2月だし・・・。
年明けはしばらく就活に専念シマッスシマッス。

↓ちょいマニアックな話はこちら。

[続きを読む]

たまにはこんなこともあるで。
明日発表なので、課題制作中です。
眠いよう・・・手が震えてきた・・・

しばらく人間らしい生活が続いたので、久しぶりに寝てないとちょっとツライ・・・仕事しとるときは死ぬかと思ったこともあったもんなー

ちゅうことは、今職に就いている方々は私なんかよりずっとタイヘンなのだわ。しかも年末だしタイヘンだったろうナー。これは頑張らんと。
ブラックマヨネーズも頑張ってたし。でも笑い飯が好き。あとチュートリも。

これ終わったら明日はライブだ。ていうかこんな時になぜブログを。
私のアホ~

それではメリークリスマッスル!(今年もコスプレしたかったナ~)

思い出し日記その3~大須スーパー歌舞伎
12.10は、だーまえさんにお願いしてノートパソコンを買うのにお付き合いいただいたあと(ありがとうございました!)、大須演芸場へ歌舞伎を見に行きました。

今回は舞台からすごく近い場所で、見にくいカナーと思っていたのですが見やすかったです。花道近かったし、とても迫力を感じました。


スーパー一座を初めて見たのは6年くらい前だったかナー?
その時から比べると役者さんも私たちもトシとってるのが面白かったです。

最後に役者さんと写真を撮れたのがスゴイ嬉しかった~!
憧れの間瀬さんもいたし!皆様ありがとうございました!


思い出し日記その2~新宿LOFTライブ
12.12は新宿LOFTでライブでした!
学校が終わって、急いで新幹線で東京へ。LOFTに着くと、いつもとは比べモンにならないくらい人が多い・・・GOING UNDER GROUNDのファンは女子も多いし大人しめなカンジでした。(そして客席にはラフィンノーズ→COBRA→現SAのNAOKIが。デカかった・・・)
次はブラフマン。客層がガラリと変わって若い男子が最前列に。女の子もTシャツの子が多くて、ライブが始まると皆さんギュウギュウでした。頭の上を人が通るから、いっぱい蹴られた~。痛かった~。でも楽しかった~!予習してって良かった~。

そしてトリのKENZI&THE TRIPSになると・・・う~ん前の2バンドに比べると人が少ない。さしあたって最前列で超ノリでしたが・・・アンコールの「GET THE GLORY」の時はGOINGとブラフの人も参加したセッションだったから沸いたけど、やっぱ人気バンドは違うナーと思いました。
でもケントリが一番好きさー!!!

ライブ後はヤフオクでチケットを売った相手に支払いのために会いました。ブラフマンのファンだったらしいのですが「KENZI&THE TRIPSかっこよかったッス」と言ってくれました。23歳のイケ男子でした。ケントリ広め作戦中なのでCD渡しておきました。

夜行で帰って翌朝自宅に着いて、少し仮眠してから学校に行こうと思ったらダメでした。社会保険を払ってくださってる皆さま申し訳ありません

そして、よく見たらまた顎にアザが!
(あまりにも肌が汚かったので解像度落としてます。)
ブラフマンの時に最初に顎にエルボー入ったから、その時のだと思います。いや~、レスラーはこんなの毎回受けててスゴイ!
ていうか階段落ちの時もこの辺りだったし、アゴに注意せなイカンのかしら?

思い出し日記その1~フリマ&クリマ
11.27はポートメッセでマンモスフリーマーケットでした。
     ↓剛腕妹がこの辺に・・・


この日は初めて売り上げが5ケタに!ていうか今までが売り上げなさすぎ・・・。隣のカミーはウチの3倍くらい売り上げてました。
帰りにキンブル小牧で売れ残りを売ったら、ダンボール3箱が381円・・・ま、処分ってことで。


そして12.18は同じ場所でクリエイターズマーケットが。いろんな人がいろんなモン作ってて、とっても面白かったです。皆さんスゲィわい。いろいろ参考になりました。
次回はだーまえさんも出品を!あ、ゆーさんもトンボ玉出したりとか・・・マッキーも陶芸を・・・あ、剛腕妹も・・・ていうか他の方も参加を・・・自分はその横で踊りマッスル!(←迷惑!)
勝手な妄想でスミマセン

flash使ってます
先週からflashの授業に入りました。初めて作ったモノをupします。あまり面白くありませんが・・・良かったらご覧ください。↓
http://blog-imgs-31.fc2.com/5/1/3/513/dragongate2.7.swf

あの有名なflashなので、どんな恐ろしいモンかと思っていましたが、意外に使いやすかったです。手順さえ間違えなければ・・・。
ただ、これだけのモノを作っただけなので、奥はそうとう深いんだろーなーと構えています。
今週もガンバロー!
[続きを読む]



