この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





職業訓練校のこと
最近は、職業訓練校で毎日パソコンに向かっています。

在職中も思ってたけど、オペレーターの方々を尊敬します!
ずーっと画面に向かってると気持ち悪くなってくる・・・そして腰が痛い・・・便通が良くない・・・休憩しながらやればいいんだろうけど、納期が迫ってくるとトイレに立つのもはばかれてたもんね。あなたがた、すげぇよ!

どんな仕事でも大変なことはあると思うけど、自分に向いていないことを耐えるのはかなりツライだろーなー。

というわけで、今は根詰めないようにがんばります。


iPod-nano買いましたよ~!しかもブラック!4GB!だ~まえさん、ありがとうございました!すげぇ調子イイです!もっともっと活用するよ~!



久しぶりダー
久しぶりにブログを書きます。フリマやら授業やらハローワークやらでナカナカ書けませんでした。


万博が終わってしばらく経ちましたが、何も変わらんとです。
しかし、万博に関しては後悔することばかり。日立でサルにエサやりたかったーだとか、スペインのイケメンと写真撮りたかったーとか。もっと早く行けばよかったと思っています。でも皆思ってるんでしょうね。

モリゾとキコーロの中の人はホッとしとるでしょうね・・・。
皆様オツカレサマーでした。5年後の上海に向けて中国語やろうかしらん?


さしあたって職業訓練校に通い始めました。あ~就職するのヤダわい。わいわい。




