この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NOAHの日
今日はフラメンコの後プロレスを見に行ってきました。

久しぶりに愛知県体育館に行きました。
最近はパンクばっかりにかまけてて、プロレスに対する関心が少し薄れてたんですが、大好きな選手のテーマ曲(しかも昔の曲)を聞いたらプロレスラブが一発で復活しました。
やっぱ小橋サイコウ! どんな相手とやっても、小橋は小橋でした。

橋の白GHC戦も良かったし、GHCタッグも良かったし、満足です。やっぱり音楽もプロレスもダンスも生観戦が一番ですね。

久しぶりに出待ちをしてみようと思ったのですが、柵が立てられてて無理でした。なのでK松課長に似たレスラーに募金をして帰りました。すごくカンジ良かったワイ。応援するワイ。

モリゾーさんとキッコロさん
先日、歯医者へ行く際に妹と大須に行ったのですが、大須演芸場の前でステキなものを見ました。


知らんオバアちゃんがニコニコしながら「モリゾーさんとキッコロさんがおらっせる」と教えてくれたので行ってみると確かにいました。
しかし・・・。




なぜ足が長い!ていうかスネ毛見えとる!いいのコレで?
さしあたって妹がイラストにしてくれました。

とりあえず手を振ってきたけど、中身は屈強な男子だったんだろうナー・・・。

こんなん着けてます。
手術が終わって退院したら、顔が腫れてて口があまり大きく開かないので柔らかいモノばかり食べていました。

しかし昨日、久しぶりのゴチソウをいただきました!ウワサの『華家』さんに行ってきました。ありがとうございました。

ホントに噂に違わずステキなお店でした。お店の方のお人柄がうかがい知れるような。イケメン二人に妖精一人に会えました。

そしてウマかった~。歯医者の先生に「安い肉は食べないようにね。固いから」と言われてたのですが、その意味が分かりましたよ!
イイお肉はホントに柔らかくって飲み込むのがもったいないくらいウマい!またゼヒ行きたいです。


そしてお手洗いでこっそりイソジンで歯を磨き、
↓これを上の歯に着けました。

今は食事と歯磨き以外の時はいつも、こんなん着けてます。モノを食べる時には外して、必ず歯を磨いてから着けなければならないので面倒くさい・・・。でも間食防止になって良いかも。


そんなこんなで自分もガンバローと思った夜でした。


こんなん出ました。
8月29日に歯の矯正器具が取れ、8月31日には10月に手術した際にアゴを止めるのに入れたプレートを取り外す手術をしました。

親知らずを抜くぐらいの手術ですよーと聞いてたのですが、思っていたより痛かった・・・。麻酔の効いてないトコロを切られそうになる瞬間が一番痛かったです。



↑部屋に戻って来て、気付くとコレが置いてありました。これが入ってたらしい。

いやいや人間ってスゴイですな。




