この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴキブリだんご
今、パソコンの部屋に入ったら何だか良いニオイが。。。
と思ったらゴキブリ退治のためのホウ酸ダンゴが乾かしてありました。
オニオンリングのようなニオイが部屋一杯になっております。

早いトコ退散しないと酔いそう。。。う~ん。。。これにて失礼。

連休
有給消化のため、今日明日と連休をいただきました。
けっこう無理ヤリ引継ぎをしたのでゴメン。。。てカンジです。
それでも有給がだいぶ残っちゃう。。。皆さんもそうでしたか?

ただ、平日にお休みをいただけたので、普段できない用事がいろいろできて助かりました。
会社を辞めると毎日がこんなカンジなのかしら?

皆さんは、こんな時期や辞めてからはどうしてましたか?

舞台
今日はお世話になっているフラメンコ教室の先生方の舞台を見てきました。

さすが先生方!キレイでかっこよくて、動きもそろってて素敵~!
と思ってたら・・・

もと宝塚の男役で、この教室の大先生が登場!しかも客席の間を縫って踊りながら舞台へ・・・さすがプロ・・・

大先生が舞台で本気で踊るのを初めて見たのですが、やっぱり動きのキレとか雰囲気とかオーラとかが凄かったです。
華があるっていうのはああいうカンジを言うんだろうナー。

月に一回だけ大先生が教えに来てくれる時はコワイのですごく緊張するし、一人だけ遅れてるので迷惑ばかりかけてるけど、この教室に入って良かったナーと改めて思いました。
譲れないモノが一つあるって素晴らしいですね。
剛腕も頑張ります。

徹夜の話
私は今まで、完全な徹夜をしたことが3回しかありません。

一回目は、高校3年の時。柔道の最後の大会に向けて、最後くらい減量に挑戦してみようと階級を一つ落としたのは良かったのですが、大会前日の夜に何も食べられず、お腹が空きすぎて朝まで一睡もできませんでした・・・。計量が終わってからガッツリ食べたのですが体力が落ちすぎて試合はボロボロ。そしてその後3日間食欲が抑えられずに食べ続け、3日目の夜にお腹が膨れすぎて気持ち悪くて寝られず、全部戻してしまったのを覚えています。過食症ってこんな感じなのかしら?

二回目は会社で仕事が忙しかったとき。徹夜で仕事して、次の日も普通に仕事してました。(そして仕事中は居眠りとヨダレの嵐だった気がする・・・)仕事で会社に泊まって一睡もしなかったのは1回だけですね。何の仕事だったっけ?

三回目は今日です。昨晩から一睡もしてないのですが、超元気です。何でだろ?お休みをもらったからかナー?やりたいことイッパイあるし・・・

でもちょっと寝ます・・・夜にはエアロビクスあるし・・・。辞表も書かなイカンし・・・ほなねー

忘れ物
自分は、非常に忘れ物が多いです。そして物忘れも多いです。

今日はフラメンコの稽古の後で先生と祝電の相談(一緒に習ってる子が結婚するので)をしようと思っていたので、祝電の台紙一覧をプリントアウトしたものを持って行こうと思ってフラメンコセットのかばんの横に置いておいたんですが。。。
駅のホームで気付きました。かばんの中にない。。。

あと、何か取りに行こうと思って移動しているときに話しかけられると何を取りに行こうとしてたか忘れる。。。

そんなに害はナイことが多いのですが、忘れる自分にガッカリします。

せめて仕事のことはメモして忘れないようにしてるんですが、「あ、ゴメンナサイ。忘れとった!」ということもシバシバあります。はあ~、気を付けます。。。

さよなら連休
今日で連休は終わり・・・

昼ごろ起きて、古い荷物の片付けをしました。
昔の日記や写真など、恥ずかしいものがイッパイ出てきましたが、その中で最も恥ずかしいのは・・・教育実習の時の資料でした。

資料自体は何も恥ずかしくないのですが、当時やらかしてしまったたくさんの失態を思い出して恥ずかしい思い出に浸ってしまいました・・・。
それにしてもアレは本当にツラかった。死ぬかと思った。
今、いろいろキツイ仕事もしてますが、アレの方がよっぽどツラかったです。
逆に言うとアレができたから、どんな仕事でもできると思います。良い経験に・・・なりましたと言っておこう・・・。

ということで明日から出勤です。めんどくさい。
寝坊しないように早く寝ます。

紙すき好き
今日はU子さんの働くリサイクル施設へ紙すき体験に行ってきました。

見てると簡単そうだったのですが、なかなか難しい。。。そして赤い毛糸で作った模様は血管のようになり、緑の毛糸で作った模様はワカメのようになりました。。。

それにしても一緒に行った子たちの作ったものが素敵だった~!やっぱりモノを作る職場にいると違うんでしょうかね?

体験の後で行った喫茶店の生ジュースはおいしかったし、池でボートにも乗ったし、ビバ小牧!って感じです。また来るよ~、ヨロシクね~。

そしてちょっと迷いましたがスタークラブのライブは行きませんでした。。。6月の豊橋は行くよー!職場で最後の日だけど行くよー!

小道具だいすき
連休初日、今日はフラメンコの稽古に行ってきました。

今日は扇を使った振り付けを習ったのですが、すごい楽しかったー!やっぱり小道具があると華やかな感じがして良いですね。
ただ、先生の扇を借りてたので壊さないか心配でした。。。


あ、そうそう嬉しいことがひとつ。
先日行ったライブの曲名をチケット譲った人に聞かれたんだけど、ライブ中はアホだから曲順覚えてなくてわからなかったのよ。そいで、いつもライブ後すぐに公式ホームページにセットリストが出るから待ってたんだけど、なかなか出なかったのよ。剛を煮やしてメール送ったらそ次の日に更新されて、嬉しくてお礼のメール送ったら「どういたしまして」ってお礼メールがきたー!

小さなバンドだからそういう対応もできるのかもしれないけど、すごく嬉しかったです。
これからもますますKENZIを応援しますよー!

そしてチケット譲った方にメール送ったら、お返事もらえたー(゚∀゚)・忘れないでてくれるのは嬉しいもんですね。




