この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ギターキタ-!人(゚∀゚)人
ネットオークションで買ったヤイリのギターがキタ-!
ちっちゃくてカワイー!

仕事も終わったので、今から会社の5階でちょこっとだけ教えてもらってきます。。。あ、タイムカード捺してから行かないと。。。早よせな。。。

なので、これにて失礼。。。


はらいっぱいすぎ。。。はらたいらに2000点。。。
今日は昔からの友達と食べ歩きをしてきました。
たこ焼き→コロッケ→串揚げ→クレープ(→そして自宅でおでん。。。)すごーく楽しかった!いっぱい話もしたし。でも腹が。。。

正直、家に着いた時はそんなに空腹ではなかったのですが鍋いっぱいのおでんを見て「これは減らさんと母がかわいそうだ」とかわけのわからん言い訳をしながら、たらふく食べてしまいました。。。

まあ健康な証拠ということで!
では、腹もこなれてきたのでダンスのレッスンをしてきましょうかね。。。



そういえば、さっき芸能人が芸能人に告白する番組で「抱かれてみたい男ランキング」をやってたんですが、YOSHI LOVINSONがけっこう上位に入ってたのにもちょっと驚いたんですが BUCK-TICKの櫻井さんも入ってたのには超ビックリした。。。この人も、もう長いよね。。。ちゃんと認知されとるんだナー。。。


ここからが始まりです。
剛腕さんです。よろしくお願いします。

今日、幸せなカップルと懐かしい顔に会ったのでどうしても公開したくて急にブログを始めました。

新婦は、同じ会社にいたころある仕事でとてもお世話になった方で、キレイでかっこよくて、大好きでした。そして今日も女優さんみたいにキレイでした。旦那さんも優しそうな方で、お二人ともとても素敵で幸せそうでした。。。

また、もう会社にはイナイ方もたくさん来ていて久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。今、会社では年が上の部類に入るのに、今日は逆に自分が下で不思議な感じがしました。

せっかく会えたので、これをきっかけに何かやりたいなーと思います。


さしあたってたらふく食ってきてしまったのでダンスを1レッスンと筋トレを今からやります。

この腹筋が割れるのはいつになるやら。。。





