この腹筋が割れるまで
この腹筋を割るために、パンクとプロレスとダンスに精進する日々を綴った日記です。
プロフィール

剛腕さん

  • Author:剛腕さん
  • 愛知県在住。
    10年くらい好きなプロレスと
    04年12月に急に好きになったパンクと
    ずっと好きなダンスがあるので毎日楽しいです。
    さしあたって、この腹筋を割ることが目標です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初モブログテスト
20091010020014
画像を上げてみる

リップヴァンズさんインストアライブ@名古屋タワレコ
(あれ?久しぶりに管理画面開いたらワケわかんない・・・。
会社でも使ってるのに・・・。エロ系で♪)

リップヴァンズさんインストア行ってきました!
近鉄パッセのタワレコにギリで着いてCD買って、すっごいカンジの良いレジの女の子に案内してもらってホクホクでした。

スタッフさんのニットがハート柄でかわいかった~。POPの向こうにリップさん見えた。
そして、壁際に寄る人々。けっこー前だったので木谷くんがあまりにも近すぎて座っちゃいました。
途中で振り返ると、かなりたくさんの人が集まっててビビリ。

木谷くんの歌はとっても好きです。sacraさんみたいにバンドの時も楽しくて好きだけど
リップさんの歌は心に染みるカンジがします。(KENZIもアコは染みる・・・)
歌で涙が出るってコトはあまりナイんだけど、ちょっと自分の状況とか
大切な家族が居る人の気持ちとか、自分が家族が欲しい気持ちとかが相まって、より心に染みました。
木谷くんにしか歌えない歌だと思います。あと、歌の表情は素晴らしい。マイク通さない時の声もすごい。
近くで見て気付いたんですが、木谷くんの喉がすっごく太くてビックリ。
歌うたびにかなり膨らんでました。

サイン会にも参加。ペットボトルのキャップも渡して、次だぁ~と思ってたら
だーまえさんが木谷くんに覚えられててビビリ!
剛腕はどうか?と思ってアスナルの時と同じように「数字で513で」って言ったら
「なになに~?ゴイミ~?」って超ウケた!!!!!「ゴイミです!」
最後も「ありがとね、ゴイミ♪」ってかなり嬉しかったです。
これからはゴイミで行こ!
※513⇒5(ゴウ)1(ワン)3(サン)⇒ゴウ・ワン・サン
(今日、久しぶりに会う予定だったのにキャンセルされて、2ヶ月会えなくなってションボリしてたけど、歌聴いてだーまえさんにグチったら、ちょっと治った気がします。だーまえさん、いつもスミマセン!)
次の名古屋ライブも楽しみダス!名古屋でストリートもやってくんないかなぁ~

リップ・ヴァンズさんオフィシャル
木谷くんブログ

木谷くんはライブ会場でペットボトルのキャップを集めています。
800個で20円になってポリオワクチン購入に使われます。
ペットボトルキャップ回収協力
何もできんけど、できることがあって良かった。
カンボジアの学校も建ってよかった。(ポストカード買いました)


夜はリップさんCD聞きながら豊橋へ。
以前、歌習ってたRIKA先生の居るジャズオーケストラのコンサートでした。
豊橋マンデーナイトジャズオーケストラ
久しぶりに見るRIKA先生、ちょっと痩せて髪切って雰囲気変わってた。

コチラも、とっても素敵でした。ソロの人が前に出てきて演奏するのがイイね。
あと、トランペットとかの音が出るところに蓋みたいなの被せて音を調整してるのが面白かった。
「きれいな花を見ると、あなたを思い出す」が記憶に残りました。

そして、最初から最後までずーっと右手の拳を振り上げてリズムとってる男性が居ました。
パンクやわ・・・。

新宿に行こうと思ったらコンサート途中で出なきゃいけなかったので・・・
最後まで聞けたし、ヨカッタと思わないと。

というわけで、ションボリすることもあったけど、2つの素敵な音楽イベントですっかり元気になったコ剛腕さん(ゴイミ)です。
音楽の力は素晴らしい!来月はKENZIアコ@ネイキッドLOFT。その後飲み!NAOKIも居る!
そしてHi-69-3に会える♪ハズ。
この日を楽しみに3週間頑張ります。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


クソったれた~
今回はリストバンドだけ写ってた。
イタリアンカラー。ミラノ色。
9月までおあずけ・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/nogutthy/42913194.html

ミチロウ!ミチロウ!ミチロウ!
中村たっつぁん!たっつぁん!たっつぁん!

超久しぶりの更新です。
このブログに、たまに載ってます↓
『Yahoo!ブログ - serial zero ~シリアルゼロ~』

ライブ中はアホです・・・「3の付く数字と3の倍数」くらいアホです・・・。
たまに「犬っぽく」吼えます・・・。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

筋肉カルナヴァル♪
sacraさんの木谷くんのブログにも書いてあった(しかもスゴイ写真付き)のですが、
筋肉フェスティヴァルに参加してきました。

いやマジでびびったわ~。FUZZY CONTROLさん。
まず筋肉に釘付け。特にギターの子の僧帽筋と三角筋にビックリ。
レスラーかと思いましたよ。ベースの子のバネもすごいし。
「真っ赤に燃えてるオダユウジ!」も、まー良かったし。
そして何よりドラムの女子がかっこよかった~!!!あと最後の振り付け。
物販にメンバーの方がいらっしゃったから、思わずCD買っちゃいました。
コッソリ筋肉触りに行ったらハイタッチと勘違いされたんで、
思わず掌に正拳入れちゃいました。失礼きわまりない。

その後の大石昌良くんも笑顔が可愛くて、不思議な雰囲気で良かったです。
SounScheduleの子だったんですね。なんとなく知っとるよ。

sacraさんは、もちろん楽しませていただきました!
行くたびに楽しくなっとる!通勤電車のiPodは毎日sacraさんですよ~!

こんな素敵なライブにお誘いくださいまして、だーまえさんいつもありがとうございマッスル!



